Bellydance&Middle East Music Cafe

家に着くまでが遠足ならブログを書くまでがショーのお仕事♪( ´θ`)ノ

ダークなオリエンタルダンサー、アイーシャです
Bellydance & Middle East Music Cafe vol.1
ご来場ありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったのでvol.2を期待して勝手にタイトルにvol.1をつけてみました
北越谷の音楽カフェ ブロッサムさん。
すっごくすっごく素敵な空間
そして私としてはご主人がツボでした
本日の1番人気!チーズケーキをいただきながらカフェラテを堪能 
サズ弾語り  大平 清さん
ダラブッカ  伊藤 結美さん
ダンサー Laylah先生、マリハちゃん、アイーシャ
この組合せは初だったのですが、なんとも居心地の良い雰囲気で自由きままに踊らせていただきました♪( ´θ`)ノ
面白いハプニングや焦るハプニングもシラっと乗り越えられるようになったな~♪と思ったショーでした。そもそも、、、ハプニングを起こさない日はやってくるのでしょうか
ハプニング対処は誰よりもこなしてる気がする


Contact

メモ: * は入力必須項目です