企業パーティ

万能酵母液さんを我が子のように可愛がりながら育てはじめたアイーシャです(*^^*)

こんばんは~♪( ´θ`)ノ
とある企業さまよりご依頼いただき、懇親会でベリーダンスショーを行なってきました。
ダンス仲間と言うかダンスパートナーのようなマリハちゃん♡そしてダンサー予備軍の生徒2人も今回は学びのために同行してくれました(*^^*)
ベリーダンスを初めて見る方がばかりだったようですが楽しんでいただけたようです♡ 
マリハちゃんにミラーヤ、生徒ちゃんたちにジプシーフュージョンを舞ってもらうために早着替え~♪ 私はそのままダブルベールを舞いまして、、、早着替えがないかわりに5演目連続^_^;  
汗だくでも崩れないメイクに感動いたしました。
お声掛けくださった社長さん&社長夫人さん♡
会場のみなさま、ありがとうございました!

Contact

メモ: * は入力必須項目です