沖縄で踊ります!

大好きなダンサーが男性ばかりのアイーシャです!疑わしいので『男性好きね』とか言わないでください。。。

数日前には7月に再来日する愛おしい方についての記事を書きました(≧∇≦)
この方はオリエンタルダンサーとして最高に素敵で大大大好きです♡ My Loveと呼んでおります!

 

 

そして来週末に再来日する別のお方。
この方はタブラ奏者、ミュージシャン、フォークロアダンサー、またパフォーマーとして大大大好きなのです♡
Karim Nagiさま♡(→のお写真)
昨年11月にも来日!
素晴らしいWSとパーティに参加させていただきました!
今回は沖縄にしか立ち寄らないそうで、、、なら私が行くしかない!と。笑
もちろんショー、アフターパーティ、WSをコンプリート受講!
ついでにBastetも初の沖縄上陸です!
さらに!アフターパーティはダンサーとしても参加させていただきます(≧∇≦)
(Bastetは夫に任せた!w)
ずっと踊ってみたかったKarimのアノ曲を踊ろうかな~と思ってます♡
アイーシャ沖縄デビュー!笑
楽しみです(≧∇≦)


Contact

メモ: * は入力必須項目です